マーガレットブローチ

今まで何個作ったかはわかりませんが、
数百単位で作ってることは確実、なマーガレットブローチ。

イベントなどでも一番人気です。

価格も抑えめにしているのと、やはりシンプルで使いやすいのだと思います^^


d0340384_20525776.jpg


私もずいぶん長い間パープルのものを愛用していましたが
さすがに3年を過ぎるとくたびれてきて(笑)、白い小さめのもので作りなおしたんですが。



ここしばらくブローチをつけて「おでかけ」することがほとんどなく
出番がないのは可哀想でしたのでご希望の方にお譲りしました。涙


22日の東京ビッグサイト、「ハンドメイドインジャパンフェス2017」にも
少しだけですがお持ちする予定です。
4月のホビーショーには30個以上持っていったのですが、
今回はいっぱい作ることが出来ず、限定6個だけです。すみません。


なんとか作品は出来上がりました。
もう次の制作の予定があるので、そちらに意識も向けつつ。




はい、なんとか生きてます。




MEDERU




[PR]
by mederu14 | 2017-07-16 20:53 | 革のお花 | Comments(0)