○○の一つ覚え

一度好きだと思うとしつこく作ってしまうのですが
この白・ベージュ・グレーの組み合わせもそう。そのひとつ。



d0340384_16251873.jpg



黄色&紫ブームも引き続き続いてるし、
自分で身に着けるかどうかは別にしてピンクと水色の組み合わせも可愛いと思って作ってるし、
皆さんに飽きられないかちょっと心配。笑


椅子に座り続けて一人で黙々と作っていると客観視出来ないので、
時々SNSに作品を載せていろんな方に見てもらってご意見なんてもらうと
嬉しくなったりテンションが上がってやる気が湧いたり。単純。





とうとう来週に迫ってきたハンドメイドジャパンフェス。
主宰はハンドメイド通販サイトのCreemaさん。
(Creemaさんに出品したことないのですが・・・。すみません・・・。)
作ったものはいつもと変わらないものばかりですが、初めてのイベントなので「はじめまして」な感じで
どうぞ宜しくお願いいたします。



MEDERU

[PR]
by mederu14 | 2017-07-10 16:29 | 革のお花 | Comments(0)