ありがとうございました♪

昨日、スマホから記事をupしたら写真が大きすぎでしたね。汗
使い方が・・・・未だによくわかりません。


本日それぞれ皆さまのもとへ発送いたしました。
Twitterとこちらの記事のみでしたが、すばやく見つけてくださって嬉しいです。
ありがとうございました^^


自分用に、と思ってもなかなか使う機会のない可哀想な革のお花たち。
もっとおしゃれしてお出掛けをする機会をつくらねばと思うのですが、



・・・・・・・・・ない。


いいのかこれで。涙



MEDERU





[PR]
by mederu14 | 2017-07-04 15:59 | 革のお花 | Comments(0)