ハーフフープピアス

納品用にピアスを作っていたら
お花をつけている途中でほんのちょっとなんですが
金具に一部塗装がはげちゃってるところを発見。
よーく見ないとわからないけど、商品にはもう出来ない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・涙。


お花を外して他のアクセに付けなおすことは無理だし
(ボンドがついちゃってるから)
もったいないのでそのまま作り進めて自分用にしました。


うふ。

自分でも欲しい形だったので、ちょっとラッキー^^



d0340384_17221204.jpg



今日はちょっと秋の企画展の打ち合わせ。
お取り置きしてもらってたものもあったので、
引き取りも兼ねて生駒のお山に行ってきました。

企画展のタイトルもすごい格好いい男前のに決まって
あとはまたそれに向けて作るだけです。



MEDERU









[PR]
Commented by Kokoro at 2016-07-13 19:29 x
先生、ご無沙汰しております!!
このピアスかわいいですね!!どこに行ったら手に入りますか??(笑)
企画展。。。?発表をお待ちしてます!!
私たちも先日、引き取り行ってきました★
Commented by mederu14 at 2016-07-13 21:05
Kokoroちゃん♪

わぁっ♪kokoroちゃん、ご無沙汰してます^^

この形、可愛いでしょ?私も作りながら可愛いなぁと自画自賛していたんですけど、
自分用に!とは、なかなか作る時間がなかったので
思いがけず自分用が出来てちょっと嬉しいです。笑

このタイプは広島のお店にお届けしたんですがchielさんとの秋の企画展にも作りますよーっ!!
その時はよろしくお願いいたします^^

MEDERU


by mederu14 | 2016-07-13 17:28 | ピアス | Comments(2)