こんな日には

じめーっとして不快指数200パーセントみたいな日。

気分をあげようとフレッシュなユーカリでリースを作り、
ちょっとあがったテンションのまま革のお花の革切りに入ったのも束の間。


あっという間にテンションがだだ下がりしました。

こんな天気じゃ仕方ないです・・・・・。
身体のあちこちが痛むし(笑)、心なしか革も湿気を含んで重いような気がするし。
ハサミが乗らない。



今のうちにちょっとずつでも進めたいんですけどねー。


今はお花の中心に使う革を切ってます。
切ってるというか切れ目を入れてます。

半分に折った革のわの部分にひたすらひたすらパチンパチンと切りこみを入れる
「全日本地味な作業選手権」なんてあったらいいところまでいけそうな気がする作業。
d0340384_14235206.jpg

バックに写ってる細長い革もその地味な出番待ちのこです。
このこたちが全部終わるころには、
またハサミだこが大きく成長するのでした・・・・・。




MEDERU







[PR]
by mederu14 | 2016-07-12 17:10 | 革のお花 | Comments(0)