ちいさなリースブローチ

納品用にリースのように丸くお花を置いたブローチを作ったのですが、
それがとても可愛く出来たので調子に乗って
「もっとミニサイズで作ったら可愛いかも」と思って作ってみました。

納品用は直径約45ミリほど。
ちいさなのは約25ミリくらい。

土台の革をリング状に切って
革のお花パーツをバランスよく乗せていきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


肝心の中心の穴、
「リース」でとても大事な穴がほぼ塞がってしまいました。涙
d0340384_14595722.jpg

よーく見れば穴が開いているのはわかるんですが、
ぱっと見はフラットな円形のブローチに見えます・・・。


もっとちいさなお花のパーツを作らないと
綺麗なリース状には無理そうです。

これ以上お花をちいさく、かぁ。
出来ないことはないかもしれないけど、可愛くない気がするなー。

d0340384_14595019.jpg


もしよければどなたかお気に召してくださる方がいたらお譲りします。
写真の2点のみ。
ひとつは紺色・青・グレーの大小の革のお花のもの。  
そして、グレー・グリーン系の大小のお花のもの。

どちらもお気に召してくださった方のもとへ
行くことが決まりました!

ご連絡、ありがとうございます☆


どちらも直径25ミリほどで、厚みはブローチ金具部分を含めて15ミリくらいです。

微妙に真ん中に穴が開いてます。苦笑

まだ出来立てほやほやなので、これからニス仕上げをするので
実際はもう少し艶が出るかと思います。



各2000円で、お届けの場合はスマートレター(180円)にて発送いたしますので
ご住所・フルネームお教えくださいませ。
請求書を同封させていただきます。

mederu@ezweb.ne.jp までご連絡お待ちしております♪




よろしくお願いいたします。


MEDERU   池上祐子







[PR]
by mederu14 | 2016-07-03 15:01 | レザークレイ | Comments(0)