嬉しいこと

長い制作期間、そしてあっという間の夢のような3日間だったホビーショー。

もうずいぶん前の出来事のようですが
その時、有難いお声をかけていただきました。

初めての場所でMEDERUのお花を見ていただけるかも知れません。



さっそく予定を組んで革のお花の制作を進めて
皆さまにもご報告出来ればと思います。



MEDERU




[PR]
Commented at 2016-05-22 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mederu14 at 2016-05-22 20:35
鍵コメ Cさま

私もあの3日間が本当にあっという間で、
未だに夢のような時間を過ごさせていただきました。

作品を見てくださって本当にありがとうございました♪
お手に取ってくださっブローチを大切にしてくださりとても嬉しいです。
「優しい気持ちになれる」だなんて有難い言葉をいただけて、
コツコツと孤独に制作している私にとって涙が出そうな言葉です。

「お人柄」が作品に反映されてる・・・かは微妙ですけど(笑)、
実物の私を見てがっかりされていないことだけはちょっとほっとしました。

これからも少しでも今より良いものを作れるように頑張ります。

そして、いつかまたお会いできると嬉しいです。
ありがとうございましたっ♪


MEDERU


by mederu14 | 2016-05-21 01:00 | 革のお花 | Comments(2)