Tree-Bさんのブローチ展

本日より、千葉の市川にある「Tree-B」さんにて
6周年イベント「ブローチ展」が開かれています。


MEDERUも革のお花でブローチを作りお届けしました。




他のご参加されてる作家さまのブローチ、とても可愛いです^^

私には出来ない手法で作りだされる様々なブローチ。
私では思いつかない形・色。


大人っぽいものからお子様にも似合うキュートなブローチが
Tree-Bさんにたくさん集まりました。


お近くの方も、そうでないけどまだ行ったことのない方も、
是非足を運んでいただけたら嬉しいです♪





MEDERU
[PR]
by mederu14 | 2016-05-12 15:51 | イベント | Comments(0)