最後最後詐欺

なんていうタイトルだと自分でも思います。
もう、何回「これで最後」って言いましたでしょう。



自分用にストール留め(イニシャル「I」じゃなかった?)を作ってみたら
もうひとつ出来そうだったので
革のお花パーツをいれていたケースを引っ張り出して
出来上がったのがこの子。
d0340384_15325325.jpg

d0340384_1532195.jpg


いろんな色をバランスよく染めたつもりでしたが
寒色系が多めに残ってしまっていました。


もう本当に本当にこれで終わり。
もう何にも作れません。

最後の作品です。

ホビーショーへ持っていこうかどうしようか悩み中。
ひとつだけだし、もう色違いで作ることも出来ないし、
別のところにお送りするか・・・
欲しいと思ってくださる方がいれば直接お渡ししてもいいかな。

また考えます。






さてさて。


次へ向けて革を切り始めましたが
50センチ四方くらいの大きさしかなかったので二日目にして切り終わってしまい、
革の裁断ももう出来ない。

だったら染め始めればいいんですが。




やだ、手が壊れる。

やっと魚の目の芯も取れて血マメみたいなのも消えてきたので
ちょっと労わってあげませんとね。


あとは荷造りして実家に送る準備して
ホビーショーが終わって実家から戻ってきてからGW明けにレッスンが始まるので
家の片づけをしようかと思います。



次の記事からは
少ないですがホビーショーへ持っていく作品をご紹介しますね^^





MEDERU
[PR]
Commented at 2016-04-20 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mederu14 at 2016-04-20 15:41
鍵コメ Cさま

こんにちは♪
コメントありがとうございますっ!

これからメールをさせていただきますねっ。

MEDERU

by mederu14 | 2016-04-19 17:48 | 革のお花 | Comments(2)